pc4beginnerの日記 はてなブログ版

はてなダイアリーで書いていたブログの移行です。

三島、良いとこです。

我が故郷が詳しくブログで紹介されていたので、拡散目的で紹介しておきます。

・東京から近すぎる日本三大清流!富士の伏流水で水遊び(メレンゲが腐るほど恋したい)

三島市長に代わってお礼します(おい)。ここまで詳しく清流と、鰻の老舗であるさくらやを紹介していただけるとは。。。というか、つい最近友人に紹介してもらったばっかりですよ、このコース。

最近三島は観光にも力を入れていて、元々持っていたポテンシャルを引き出しはじめています。うまいもの食べて自然と戯れるにはすごく良いとこですし、東京から新幹線で1時間というロケーションは完璧ではないでしょうか。車でも、箱根まで遊びに行ったら、その向こう側まで降りればすぐですよ、ドライバー&ライダーの皆様!!!鰻を食べて精をつけて、裾野or御殿場インターから東名高速で帰ればあっという間です。お勧めです。

というわけで、三島市役所の観光課もしくは商工会議所はこういうブログにコメントつけていくとローカルな輪が広がって良いと思うのです。HPにリンク集つくるとかね。

市役所の中の人が見てくれることを祈って、おしまい。