pc4beginnerの日記 はてなブログ版

はてなダイアリーで書いていたブログの移行です。

可夢偉の運気が上がってきた

前のエントリからずいぶん時間が空いてしまいました。

 ・ペーター・ザウバー 「小林可夢偉と契約したのは正しい判断だった」
 ・ペーター・ザウバー代表、「カムイはファンタスティック」と称賛
 ・小林可夢偉(ザウバー)、「クラッシュ覚悟でオーバーテイク」
 ・小林可夢偉(ザウバー)、「みんなが手を振り終了知った」

予選が良くなかっただけに戦略がはまった幸運があったとは言え、見事な七位入賞。
なかなかスポンサーが付かなかったり、マシントラブルが続いたり、不運に見舞われるなど昨年のウィリアムズにいた中嶋一貴を彷彿とさせる今年の小林可夢偉でしたが、前戦の一〇位入賞に引き続き二戦連続入賞と少し風が吹いてきた感じです。チーム代表のザウバー氏も「俺の目に狂いはなかったぜ!」とコメントを残していますし、これでスポンサーさえ引っ張って来れれば来期のシート確保もぐんと楽になることでしょう。

いや、楽しみ。

そんな感じで簡易更新でした。