pc4beginnerの日記 はてなブログ版

はてなダイアリーで書いていたブログの移行です。

投票をしよう

今日は簡易エントリ。

先ほど投票をしてきた。
今回はめぼしい候補がいなかったので、政党指名で。

今回ばかりは、民主も自民も外しました。
※投票先、絞られちゃいますね。
消去法で残った投票先ですが、それでも少しでも国が良くなることを信じて。

白票より、今までと違ったものを選ぶという「少しでも前に進むため」のアクションが必要な時期だと思っています。

もしこのエントリ読んだ方、まだ半日あります。
選挙に行きましょう。

候補を選べないという方。
ネットに情報があります。
斜め読みでも良いのでそれ読んで、判断しましょう。

今、国が大変なこのタイミングで選挙に行かないのは自殺行為です。
自分を守るため、必ず投票に行きましょう。

今日もおちゃらけなしです。