pc4beginnerの日記 はてなブログ版

はてなダイアリーで書いていたブログの移行です。

進捗日記※現個人ページ停止まで残25日

日々眠さが増してます。
で、しばらく自分用の日記でブログエントリの更新のお茶濁しします。

・個人ページお引っ越し作業
ApacheMySQL入れて、RoR入れてるところでスイマーやってきてアウト。今日はその続きをやって、旧テスト環境のデータをコピーするとこまではいきたい。で週末に環境構築完了予定。

・開発のお勉強
相変わらずサーバ再構築に当たり各種コマンドを思い出してます。

・仕事
調べ物多いです。ずっと何か調べてる。

・その他
昨日も自転車漕げました。春になると自転車が増えてきますね。でも、無灯火の人は危ないので本当にやめて欲しいです。歩行者と違ってフラフラしてるし幅はとるし、そういう人に限って携帯電話などをいじってるのでこちらに気がつかない。春の交通安全運動ではこういうのも取り締まって欲しいです。

今日はそんな感じで。