pc4beginnerの日記 はてなブログ版

はてなダイアリーで書いていたブログの移行です。

私の目標は世界征服です。

多分15年前ぐらいからその節があり、口に出すようになったのはここ数年です。

下らん国境を取り払って 世界をひとつに結び 疑いや いがみ合い 傷つけあうことなく 格差をなくし 誰の子供も自分の子供と同じくらい愛するのが 世界征服の意味じゃないのか!


(引用元)秘密結社 鷹の爪 - 漢語録。漢の残した名言集


と総統も言ってますが、その通りだと思います。


良い大人なので現実と折り合いつけているように見えますが、何気なく悪意なく発せられる僻み妬み誹謗中傷の言葉を聞いてるとまだまだ世界征服を頑張んなきゃ、と思っています。もちろん、自分自身の口から発せられる分も含めて。


昨日久々に人に目標を語ってしまったので、晒しておきます。目標を伝えないと、活動理由が説明できないことを再確認したので。


仕事はしませんが、上記のような世界制服の活動はしています。やることは自分自身も含め、すべて誰かの幸せにつながると判断したものだけです。それもできる限り多くの人に。それが世界征服の活動だから。


至らない点は多々ありますが、それを修正するのも世界征服の活動です。


そんなわけで活動資金に汲々とするのも総統譲りなのです。お小遣いはちゃんともらっていますが、活動資金に消えてしまうのです。残念。