pc4beginnerの日記 はてなブログ版

はてなダイアリーで書いていたブログの移行です。

FBの友人申請関連のエントリにPVを乗っ取られる日々

もうホント凄いです。零細ブログとはいえ、PVの8割弱をたった一本のエントリが稼ぎ出す日々が1ヶ月以上続くとは。


まぁ、他のエントリとは何の絡みもないので、それ以外の記事のPVは変わってないんですけどね。


お金を得る仕事が忙しくてブログやwebサービスの勉強、やりたいことの準備が停滞してますがとりあえず身体は絞ってます。体力があれば無理がきくことを、ダイエットを始めてから痛感してますので。アイデアと体力、そして実行。昔のサッカー日本代表状態を打破するのに地道に自転車キコキコ。久々に朝起きれないほどの筋肉痛と戦ってます。昨日はそんな無理してないのになぁ。


今日はそんな筋肉痛と闘ってる感じで。