pc4beginnerの日記 はてなブログ版

はてなダイアリーで書いていたブログの移行です。

ブログを再開します

ブログ整理を宣言したら、整理も進まない間に時間がいたずらに過ぎたので、エイプリルフールを回避して今日よりブログを再開します。


とりあえず今日はブログでやることを列挙しておきます。
けっこうあるな。
 ・電子書籍の森の活動報告
 ・開発のお勉強。今はLinuxRoRMySQLあたり。
 ・技術情報。仕事で関わってるMS関連とJavaVMなど。
 ・日々感じた徒然なること。


上記がまとまった時点ではてなブログに移動しようかな。
あと、個人ドメインを展開しているWindows Live Small Businessが今月中になくなっちゃうので、とりあえずOfficeLive 365に移行しようかと思ってます。


とりあえず今日はそんな感じで。