pc4beginnerの日記 はてなブログ版

はてなダイアリーで書いていたブログの移行です。

ブログを嫁さんが見ています。

だからどうしたというタイトルですが。


徒然と頭の中の事を書き散らすエントリもある当ブログですが、最近はRSS購読者に嫁さんが追加されました。誤字脱字は技術系のエントリでなければ指摘してくれます。ええ。


ただ、何となく書きにくい事も有ります(て、書いたらダメなんですが)。


人間の思考なんてフラフラと浮気をするものなので、昔のエントリをお読むと「おお、こんな事を考える人がいるんだ・・・俺だ」なんて事はザラです。良く昔のエントリを読んで感心しています。ホントです。


なので変な事を書いてあってもここは一つ寛大な心で読み流してくれたまえよ、という私信バリバリなブログでした。


日記を晒すリスクを知らないお馬鹿さんが多いから炎上というお祭りが発生するんですが、それについては当エントリの主旨から逸脱するので深追いしません。


あと、一時の激情も文章に残さない方が良いです。自転車漕ぎながら「王様の耳はロバの耳ぃ!!!」と叫んでる方が世の中平和に回るでしょう。


という事で今晩は自転車漕いできます。雨降ったら泣くぜ。