pc4beginnerの日記 はてなブログ版

はてなダイアリーで書いていたブログの移行です。

台風とか歯の治療とか。

タイトルは何となく思いついた事を。


歯を治療中です。
今週末も麻酔してガリガリ削る予定。
数十年虫歯知らずだったのに。


台風が猛威をふるってます。
明日、会社に行けないぐらい雨ふってたら。。。
まぁ、行きますけど。


ヤフオクでぼちぼちいろんなものを売ってます。
値段のつくものとつかないものがあって面白い。
手間がかかりますが、不要品は天下の回りものと思って出品するのも楽しいです。


今日明日は技術系の書き物は出来なさそう。
こんな時こそ書いておきたいところですが、書いたエントリをチェックして居るとアラが目立つのでこの修正が先かな。


とまぁ、継続用のつなぎエントリでした。