pc4beginnerの日記 はてなブログ版

はてなダイアリーで書いていたブログの移行です。

湯河原に旅行にいってきた。

両親たちと、1泊2日で旅行に行ってきました。


まずは嫁さんが同僚の方におすすめと紹介された麦とろのお店、童子

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22002124/

私は白焼き風うな丼を注文。

ボリュームもすごいですが味も素晴らしい!
夜の食事も控えているのでしませんでしたがおかわりも自由。
せひご主人の軽妙なトークと友に味わっていただきたいお店でした。


食後は町立湯河原美術館や万葉公園の散策。
万葉公園の渓流散策は涼しくて気持ちよかった。



宿は駅近くの「温泉宿 うおき」さん。
http://www.uoki.jp/


久々にまた行きたいと思った宿でした。特に料理が素晴らしい。




そんなわけで早めの夏休み旅行でした。