pc4beginnerの日記 はてなブログ版

はてなダイアリーで書いていたブログの移行です。

スターをいただいたり、コメントをいただいたり。

今日は眠さMax&朝早いので書かないつもりだったのですが、なんだかタイトルの事が嬉しかったので簡易更新。

スターをいただいたid:keitaro2272id:shino-katsuragiid:kobeni_08、皆様ありがとうございます。id:kobeni_08にはコメントまでいただいて、実はとても嬉しかったり。どこかで続きのエントリと返信のエントリ書きたいです<希望、にしておく。。。

ブログってこういうつながりが嬉しくて更新するものだと思うのですが、なんだか殺伐としてしまうものが多いと感じるのは気のせいでしょうか。

お前もHAPPYなら俺もHAPPY。

そんな風に繋がってくのが理想なんですけどね。サービスと言うシステム、つまりはてなを介して。
ええ、夢想家なので聞き流してください。

というわけで、今日はおやすみなさい。